【高橋由真☆ゆまち】おすすめダイエット商品『ボニック』

ボニック

今回は新潟県出身のファッションモデル、女優『高橋由真☆ゆまち』さんが実際に試して使用し、公式ブログやサイトでおススメしているダイエット商品を本人のレビュー、体験談とともに紹介します♪

 

 

 
【高橋由真☆ゆまち】とは?

高橋 由真(たかはし ゆま、1990年9月24日 – )は、新潟県出身のファッションモデル、女優。

レプロエンタテインメントを経て、FRONT(モデル業)およびCATAMARAN・SPROUT事業部(女優業)所属。

モデル業では「由真」名義で活動している。

 
【高橋由真☆ゆまち】さんのダイエット商品・アイテム
『ボニック』

ボニック

EMS機能と超音波機能を同時に搭載した【ボニック】。

あの美顔器メーカーからボディ用マシンが登場!

身体に振動を与えると、摩擦を受けた部分はポカポカに。

振動により筋肉が刺激され、気になる部分をシェイプ!

 
【高橋由真☆ゆまち】による『ボニック』の感想レビュー体験談
  • ボニック先輩の記事をやっと描くときがきました…………!笑
  • 結果がバリバリに出てますよ
  • ここ最近ね 『脚痩せた!?』って言われることめちゃ多いのですね
  • で、ぶっちゃけ自覚もある。鏡に写る自分見ても思いますし写メ撮っても思います!
  • でもね!でもね!体重は変わってないの!
  • ミミエデンやらダイエットやらして一生懸命体重落として自分の中のベストな体重に戻ってからはそこから痩せる気もなくて。でも、見た目的に脚の引き締めをしようとしてたから思った通りになってくれてる─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
  • 9回使用した時に周りからも言われるくらい写メでもサイズ的にも効果が分かるようになりました!
  • で、それからはちょくちょく使うペースは落ちるものの使い続けておりまして。
  • ペース落ちたもののリバウド的なことはなくて綺麗にサイズ維持\(^o^)/
  • ちょくちょくと使い続けてる(だいたい週に3回くらい)
  • 過去と比べたらかなり引き締まってるかと思います─
  • ボニックさんの良いところは。・1回5分~で良い!

    ・防水だからお風呂でも使える

    ・当ててるだけで筋肉運動してくれる

    ・自分にあったレベル選べる

    ・自宅でゴロゴロしながら使うことが出来る

    ・使い続ければ効果がきちんと出てくれる

    ってところかと\(^o^)/

  • 初めて使うときはEMSのピリピリした刺激が痛いと感じるかもしれませんが!きちんと筋肉がついてきたら痛みも軽減してきます(*´ω`*)
  • ゆまは現在MAXで当ててるし。でもあまり痛いとは思わないし。引き締まってくるとやっぱり慣れます
  • 初めて使った日の太ももの周囲は。43.7cm!!!で、9回目使用後が42.5cm!!この時点で-1.2cmのサイズダウンね。で、あれから長い時が経った今、今日の太もものサイズは。39.5cm!!!
  • 1月の43.7から比べたら5ヶ月で-4.2cm
  • 測ってる位置には誤差あると思うから確実な数字ではないと思うけど、それでも確実に効果が出てるのは一目瞭然だと思います( ゚Д゚)
  • もうこれ以上は痩せる気ない\(^o^)/これ以上はキモい\(^o^)/だからゆまは今\(^o^)/
    自分の中でとっても理想な脚になれております\(^o^)/
  • ぜひ。皆様もお試しアーレーです
出典元:eggゆまち日記
 

 

コメントを残す