【たんぽぽ白鳥久美子】おすすめダイエット商品[酵水素328選]

【たんぽぽ白鳥久美子】おすすめダイエット商品[酵水素328選]

【たんぽぽ白鳥久美子】とは?

白鳥 久美子(しらとり くみこ、1981年12月11日 – )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビたんぽぽのメンバー。

福島県郡山市出身。ホリプロ所属。

代表的なものに「学級委員長コント」があり、セーラー服姿で演じることが多い。

主なネタにはホームルームでのシチュエーションなど。自ら、仲間由紀恵と形容することもある。

これ以外のキャラクターに扮して一人コントを演じることもある。

自分の顔の形を「ペリカン」「ナン」「フランスパン」(バゲット)「ばかうけ」(栗山米菓の米菓)などと形容して、ネタにすることがある。

『たんぽぽ』では、最初は黄色を基調とした衣装で出演していることが多かったが、緑(相方の川村は朱色)の衣装で出演する時も多くなっている。

出典元:ウィキペディア

【たんぽぽ白鳥久美子】さんのダイエット方法・アイテム

『酵水素328選』

酵水素328選

<原材料>(全328種類)
イソマルトオリゴ糖、食物繊維含有デ キストリン、植物発酵エキス
(野菜類、野草類、果実類、キノコ類、穀類、海藻類、糖類、酵母、麹、乳酸菌を含む)、
糖蜜、黒糖、野菜抽出物(デキストリ ン、野菜エキス、食塩)、カンゾウエキス、アサイーエキス、リンゴ酸、 クエン酸、保存料(安息香酸Na)、
原材料の一部に小麦、そば、落花生、りんご、やまいも、大豆、オレンジ、キウイフルーツ、モモ、バナナ、まつたけ、くるみを含みます。

<商品説明>
酵水素328選は、328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスに、
フラガナン博士が開発した「マイクロクラスター」というマイナス水素イオンを含むナノレベルの
シリカと微量ミネラルを配合したパウダーが合わさった全く新しい酵素ドリンクです。

酵水素328選には、美容に嬉しいオレイン酸やリノール酸などの脂肪酸、
ポリフェノールやアントシアニン、タンパク質や食物繊維、鉄分、カルシウム、
林野亜鉛などのミネラル類、ビタミンA・B・Eなどが豊富に含まれたアイサーという果物を使用しています。
このほか、腸内の働きをサポートするイソマルトオリゴ糖や漢方薬にも使われるカンゾウエキスを使用しており、
美容だけでなく健康もサポートします。

【たんぽぽ白鳥久美子】による[酵水素328選]の口コミ感想レビューまとめ

チェック 白状しますと、現在の体重は……75キロ!!

チェック そして、身長は165センチ。おそらく、60キロ前後が平均なんではなかろうかしら?

チェック だんだんとスタイリストさんが用意してくれた服が着られなくなってきたり、地下鉄の階段踏みしめるたびに、『あれ? 脚に子供しがみついてる?』と確認したいほど、一歩がしんどくなったり、『これ、太ももっていうか、電柱じゃない?』と、我ながらあっぱれに思うことが増えてきました。

チェック 太ってしまった原因としては、お酒の飲みすぎや、不規則な生活でしょうか?

チェック 今までもちょっとずつダイエットとか
マラソンなどにも取り組みましたが、すぐにやめてしまっていた

チェック さすがに、75キロは体調も悪いし、服もメンズサイズになってきたし、ここいらで喝をいれなくては!

チェック エミコさん愛用の「酵水素328選」にお世話になってみることにしました!

チェック 隣りでどんどん痩せていって、キレイになっていったエミコさんを知っているので、信頼できる!ってのが大きい

チェック もちろんエミコさんの努力の賜物でもある

チェック 酵水素328選を使ったダイエットは、エミコさんと同じく、ドリンクで置き換えダイエット

チェック さらに、生サプリメントも飲んで酵素と水素のパワーをチャージ!

チェック 実はもう飲み始めていますが、滑り出しは過去最高

チェック ダイエットのつらさはこれからですよね~ 追い詰めるとドカ食いしそうなので、割とユルめにやってます

チェック わたくし、白鳥久美子75キロは 「酵水素328選」で、『だらしない体』を卒業します

チェック 酵水素ダイエットを始めてから、約1ヶ月が経ちました~

チェック そして、現在……7キロ痩せました~!

チェック どんな風に始めたかと言いますと、はじめの2日だけ、酵水素でファスティングっていうのかしら? プチ断食

チェック プチ断食やる時って、同じ日数分回復に時間をかけなくちゃいけないんですね。

チェック 私の場合だったら、2日プチ断食やるから、2日かけて固形物を食べられる身体に戻していく。初めはおかゆの薄っすいやつを食べて、次は具なしのみそ汁飲んで。ってな感じで戻していきました

チェック 仕事なんかで食べることが多いので、回復期間も時間を取れそうだった2日間にしてみました。結果、3キロ落ちてました

チェック 断食あるあるらしいんですが、頭痛がきちゃう人もいるらしい。私も2日目の昼過ぎから、頭痛くなってきたんで、夜からおかゆ食べました~「こんな痛さを我慢することはねえ!」って、ゆる~いやつですね。

チェック その後は、1日3食のうち、1~2回を酵水素328選で置き換え。炭酸水で割ったり、グレープフルーツジュースで割ったりして飲んでます。

チェック 仕事場にはサプリの方を持っていって、飲んでました

チェック ダイエット始める前は、寝起きが相当悪かったんです。それだけじゃなくて、日中も身体が重い。それが、だいぶ軽減されてきました!

チェック ダイエットすると、私の場合、肌荒れがすごいことになるんですが、肌荒れ知らず!ありがたい!

チェック 食事ですが、さすがに間食はやめました。お腹空いたら、炭酸水に酵水素入れて炭酸でお腹を膨らませる!

チェック 食事はサラダをメインにモリモリ食べてます。アボカドとササミのサラダとか、納豆ネバネバサラダとかです。あとはカツオとかの、お刺身食べてます。仕事で食べることもあるので、油っこいものとか、炭水化物も食べてます。ゼロってことはないです。ただ、食べたらその分置き換えで調整してます。

チェック あと運動も!ダラダラ走ったり、歩いたり、スクワットしたり。小一時間くらいですね。お酒も控えてます。どうしてもやってらんねえ!飲みたい!って時は「一杯だけ!」と決めて、焼酎を飲んでます。緑茶ハイとかウーロンハイとかです。

チェック そんなこんなで、約1ヶ月経ちまして現在7キロ痩せました~!

チェック 今のところ、ノーストレス

チェック 最近では、セルライトでカッチカチだった太ももが柔らかくなってきたんです。これは酵水素のチカラだと思います。柔らかくなった方が、痩せやすいんですよね

チェック さあ、これからもミランダ・カーのボディ目指して、爆走だ!!

出典元:たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ「乙女の祈り」

商品詳細はこちら

コメントを残す